1着はサノノグレーター!
2着はディールメーカー
3着ルージュボヤージュ!
トップハンデ+外枠のローベルクランツは消しで!
直感穴馬はジーネキング!
そもそも個人的評価は高かったけどオッズ的に穴馬扱いになってしまった感じだね!
よくわかんないけどなんか1位!
舞台適性は1番だと思う!
初の1800が少し不安なくらいかな!
内枠、斤量、福島と中山1800で勝ち。割といい材料は揃ってる!
舞台適性が不安だけど将来的な期待も込めて要注目!
能力的には足りてるはず!
斤量56だけが少し不安って感じ!
ひめさゆり賞の勝ち馬!
拾う価値は十分あるぞ!
強い馬が外枠だったり斤量重めだったりなかなか難しい!
こんなときは3連複5頭ボックスで勝負!
いや、賭けずに予想を楽しむのが一番かも🤔